忍者ブログ
あこがれのモルディブへ新婚旅行に行ってきました♪ その時の記録をここに残しますvv

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あまりの長蛇の列に、ブチブチ文句を言いながらもとりあえず並んでいて、ふと気づいたのですが、あるアジアの国から来たと思われるカップルは、どのカップルもペアルック
 頭から足まで面白いくらい全部一緒のカップルもいれば、色違いで揃えているカップルもいました。あの国ではその頃ペアルックが流行ってたんですかねだいぶ昔の日本みたいでした(笑)


 他の国からもカップルで来ている人が多く、サーファーと思われる男性グループはほんのわずか。女性同士も少なく、ほぼカップルでした

 〇国人と思われるカップルはペアルックではなく、男性は結構ピシッとした格好で、別の国のペアルックのカップルとは全然違う印象でした

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム