忍者ブログ
あこがれのモルディブへ新婚旅行に行ってきました♪ その時の記録をここに残しますvv

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめましてくぅたんと申します
これから私自身の事はくぅと呼びます。旦那さんはけんたんです。よろしくお願いします

今から約2年ほど前にけんたんと結婚したくぅですが、その時、新婚旅行先にモルディブを選びました
ってか、結婚するずいぶん前からモルディブにあこがれていました

モルディブを知ったきっかけは、アルバイト先で知り合った人が新婚さんで、その人が新婚旅行先としてモルディブに言ったと聞いたからです。海はきれいでのんびり出来るし、ぜひモルディブに言ってみて欲しいと勧められ、それから憧れるようになり、くぅの結婚相手の条件として、「新婚旅行にモルディブに連れてってくれる人」というのが加わりました

で、そのバイトは短期だったので4ヶ月くらいで辞めたのですが、くぅの結婚相手のけんたんは、実はその時のバイト先の正社員(笑)
バイトの時にくぅがけんたんに「新婚旅行にモルディブに連れてってくれる人と結婚する」と言っていたらしいのですが、その事はくぅは覚えていません(爆)

でもでも、バイトを辞めて3年くらい経ってから付き合うようになって、年齢的にお互い結婚を意識するようになり、自然とそういう話になった時に、けんたんに「新婚旅行はモルディブに行きたいんだよね?」と言われた時は驚いたし、バイトの頃に言った何気ない一言を覚えていてくれたのが嬉しかったです

という訳で、くぅのモルディブへの新婚旅行が実現する事になったのです


余談ですが、くぅはもともと結婚式は親族のみで挙げたいと考えていましたが、家の諸々の事情により、式を挙げるのを諦めました。でも、けんたんはどうしても挙げたいと言って、結局、新婚旅行先で2人だけで挙げる事になりました
海外での結婚式は全く考えてなかったので、嬉しい誤算だったかも
PR

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム