忍者ブログ
あこがれのモルディブへ新婚旅行に行ってきました♪ その時の記録をここに残しますvv

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平成22年4月某日 午前

 先勝のこの日、入籍しました 
  特に何かの記念日とかではありません。お互いの仕事の都合上、まず新婚旅行の日程を決め、それを基準に、エイプリルフールを避けたらこの日になり、そしてこれまた仕事の都合上、たまたま午前中に婚姻届を出す事になりましたこの日が先勝で良かった

 2人はまだ離れて暮らしていたので、午前中に落ち合う事すら大変でしたが、実際に婚姻届を受理してもらうのは呆気なく終わってしまい、結婚した実感は全くありませんでした
 役所から出てしばらく歩いて、「ねぇ、今私達結婚したんだよね??」と確認したほど、すんなり何事もなく終わりました(笑)

 しかも、2人とも午後から仕事に行かなければならなかったので、旅行のために両替だけ済ませ、お昼ごはんも別々に、バタバタと一日が終わってしまいました…

PR

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム