忍者ブログ
あこがれのモルディブへ新婚旅行に行ってきました♪ その時の記録をここに残しますvv

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ウェディングディナーは、島の奥にある、小さく海にせり出たヨガパビリオンというところで、2人だけで食事をしました。日本人スタッフが前菜から順番に運んできてくれます。
 料理はおいしいのですが、量が多くて、最初にサイドに置かれたパンをたくさん食べていたくぅはメインのエビが食べられず、悔しかった…
 でも、写真撮影で疲れてた上に無理をして吐いたりしたら嫌なので、残しちゃいました…

 そして、食事を終えて部屋に戻ると…何とベッドがデコレーションされていて、バラ(?)の花びらでハートマークが描かれていました。また、バスタブにも花びらが浮いていてきれいでした

 ビックリしたのと同時に、ベッドに置いていた胸パットを見られたと思うと恥ずかしかったです
 胸パットは、近くのテーブルに移動させられていました…(苦笑)


 少しだけウッドデッキに出て、ソファベッドに横になりながら夜空を眺めて2人で話していましたが、その日はあまりに疲れていて、お風呂に入るとすぐに寝ました
PR

 さてさて、ようやく撮影も終わり、サンセットクルーズです私達はドーニという船に乗りました。そこで果物とシャンパンをいただきながら海の上を進んでいきます。

 くぅは、撮影で疲れていたので、船酔いしないかと心配でしたが、乗っていると心地良い風が吹いて、疲れも少し癒されて助かりました


 途中、広い海に大きな船が浮いていました。どうやらダイバーがたくさん集まって潜っていたようです。その方々にもまた「Congratulations」とたくさん言ってもらいました
 その人達に手を振って答えていると、船から離れた海からも突然「Congratulations」という声が聞こえ、くぅは「えっどこ」と驚きましたが、見てみるとダイバーが一人、海に浮いてこちらに手を振っていました
 …何もないと思っているだだっ広い海から声が聞こえると、結構怖いもんですよ(笑)


 私達は夕日が沈むのを写真に撮って、島へ戻りました。
 部屋に戻ってもゆっくりはしていられませんウェディングディナーがあるのです。

 私達は着替えるとすぐに時間が来てしまいました。とりあえず細かなものはベッドの上や机の上に置きっ放しで部屋を出ました。
 誰も来ないと思って、ベッドの上に大きな胸パットも置いてきました…(笑)

 式の後、続けて写真撮影へと突入しました。プロだというけど何だか怪しいカメラマンが指示するようにポーズをとったりキスしたりしました

 メイクさんがメイク中に「写真撮影は大変だよ。みんな『しんどい』って言うから。覚悟しといた方が良いよ」と言っていました。でもその時はナメてました。こんなにキツイとは…

 バギーに乗って島中を回りながら写真を撮りまくるんだけど、くぅはヒールを履いてるから、ヒールが砂に埋もれて歩きづらいし、ドレスは重いし、暑いし…
 くぅはだんだんと気分が悪くなってきました「しんどい」と言ってもけんたんは「そうか」と言うだけ…

 とうとう最後の方は、くぅの顔がパンパンに腫れて、疲れ切っていましたメイクさんは気の毒がって、もうくぅの顔をまともに見れないようでした


 写真撮影の途中、何人かのホテル滞在者の方々が「Congratulations」と声をかけてくれ、あるおじいさんは、私達の写真撮影をビデオに撮っていました(笑)


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム