忍者ブログ
あこがれのモルディブへ新婚旅行に行ってきました♪ その時の記録をここに残しますvv

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 夜中、雷と風の音でくぅは目を覚ましました。

 周りは海しかないので風は吹きっさらし。すごい音がします
 しかも元々雷が嫌いなので、ピカッと光ったり地響きのような雷鳴にビクビクしていました

 それに次の日は結婚式なんですけどーーっ

 気になって仕方なくて、ベッドから抜け出してカーテンからこっそり窓の外を覗いていました。
 覗き1回目はまだ外が暗くてあまりよく分かりませんでしたが、覗き2回目はうっすらと空が明るんでいたので、空にどんよりと厚く曇が広がっているのがよく分かりました…

 予想はしていたものの、ぜひ結婚式の日は晴れて欲しかったので、心配でなりませんでした。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム