忍者ブログ
あこがれのモルディブへ新婚旅行に行ってきました♪ その時の記録をここに残しますvv

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 さてさて、ようやく撮影も終わり、サンセットクルーズです私達はドーニという船に乗りました。そこで果物とシャンパンをいただきながら海の上を進んでいきます。

 くぅは、撮影で疲れていたので、船酔いしないかと心配でしたが、乗っていると心地良い風が吹いて、疲れも少し癒されて助かりました


 途中、広い海に大きな船が浮いていました。どうやらダイバーがたくさん集まって潜っていたようです。その方々にもまた「Congratulations」とたくさん言ってもらいました
 その人達に手を振って答えていると、船から離れた海からも突然「Congratulations」という声が聞こえ、くぅは「えっどこ」と驚きましたが、見てみるとダイバーが一人、海に浮いてこちらに手を振っていました
 …何もないと思っているだだっ広い海から声が聞こえると、結構怖いもんですよ(笑)


 私達は夕日が沈むのを写真に撮って、島へ戻りました。
 部屋に戻ってもゆっくりはしていられませんウェディングディナーがあるのです。

 私達は着替えるとすぐに時間が来てしまいました。とりあえず細かなものはベッドの上や机の上に置きっ放しで部屋を出ました。
 誰も来ないと思って、ベッドの上に大きな胸パットも置いてきました…(笑)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム