忍者ブログ
あこがれのモルディブへ新婚旅行に行ってきました♪ その時の記録をここに残しますvv

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 マッサージが終わると、外国人のスタッフがやってきて、英語で私達に何か言いました。英語はさっぱり聞き取れませんでしたが、くぅは直感的に「このパビリオンの内部を見ますか」という内容の事を言ったんだと分かり、喜んで「Yes」と答えると、そのスタッフは「あなたは通訳がいらないね」と言っていました。たぶん…(笑)
 そしてパビリオン内部を一通り案内してもらい、写真を撮りました たくさん説明を受けましたが、この案内の時の英語は全く分かりませんでした(笑) ごめんなさい


 部屋に戻り、お昼のカップ麺を食べ終えると、結婚式のためのメイクの時間になりました。
 日本人のメイクさんが部屋に来てくれました。メイク道具等はほとんど持って来てくれます。ドレスも持って来てくれます(ドレスは、日本であらかじめ気に入ったものを選んでおくと、現地で用意しておいてくれます)。

 くぅがメイク&ヘアメイクをしている間、けんたんは暇そうに部屋でゴロゴロしながらCDを聞いていました
 このメイクさんは、この島で働く外国人男性と最近結婚したらしく、同じ新婚同士、話が弾みました
 最後にドレスを着て、胸には大きなパットを詰め(笑)、いざ出陣です(笑)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム