忍者ブログ
あこがれのモルディブへ新婚旅行に行ってきました♪ その時の記録をここに残しますvv

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 並んでいる途中、突然窓口が1ヶ所増やされ、そこに人がダーッと流れて行きました
私達も行こうか迷ったのですが、迷ってるうちにどんどん増えていくし、結局動かず、初めに並んだ窓口にいる事にしました

 そこで私達は、あるカップルとどちらが早く入国審査を通れるかを勝手に競い始めました そのカップルもペアルックでした。
 最初は私達の隣の列で、私達とほぼ隣にいたカップルでした。窓口が増えた時、彼らはそちらに移ったのです。“移らない方が早かった”って、私達自身が納得したかったので、誠に勝手ながら、競争を始めました(笑) 
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム