忍者ブログ
あこがれのモルディブへ新婚旅行に行ってきました♪ その時の記録をここに残しますvv

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 やっと入国審査が終わって外に出ると、ムシムシと暑い…
 どこに行けば良いのやら…とキョロキョロしながら歩いていると、すぐに日本人の女性が近づいてきて、自己紹介されました
 が、全く覚えていません(すみません…) どうやら旅行会社の人でした。旅行のおおまかな流れの確認と、結婚式の時のメイクさんの紹介だけして、さっさとどこかへ行ってしまいました。

 その後は、ヘアメイクさんとちょっと衣装やヘアメイクについて話をしました。
 ちなみにヘアメイクさんも日本人でした
 事前の旅行会社の人の説明では、日本語スタッフがついて現地の人がメイクしてくれるとの事でしたが、普通に日本人でした。安心しました

 そしてそれもすぐに終わり、移動開始。スピードボードに乗るためです。モルディブの首都マーレから、私達が泊まるホテル(島)まではスピードボードで移動です。


 モルディブは小さな島が集まって出来た諸島ですので、マーレから近い島はスピードボードで移動出来ますが、遠いところは小型飛行機で移動しないと行けなかったりします。遠いところになると、マーレで一泊(マーレに着くのは現地の夜10時なので)しないといけないところとかあるみたいです


 ようやくマーレに着いたのですが、その喜びや興奮を味わうヒマもなく、バタバタと移動が始まりました(笑)

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム